大島由香里、妻が懐妊した内山信二を祝福 妊娠中の争いは「一生覚えてる」と忠告も

妻の妊娠を報告した内山信二に大島由香里は、「奥さんを大事にして」と助言。

テレビ

2021/09/23 00:40

大島由香里

22日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、大島由香里が妻の妊娠を報告した内山信二を祝福しつつ、アドバイスを送った。



 

■内山が妻の妊娠を報告

番組冒頭、MCのふかわりょうから「明るいニュースをありがとうございます」と声をかけられた内山。笑顔で「すみません、私事なんですが、来週から『バラダン』のMCになります。ありがとうございます」とボケてみせる。

ふかわが「情報が錯綜している」と戸惑うと、「違いましたね、あの奥さんが妊娠をしまして。ありがとうございます」と報告した。


関連記事:美川憲一、『バラダン』生放送でサソリを完食 内山信二は意外な感想を口に

 

■喜びを爆発させる

さらに内山は「琴ちゃんが6カ月目でして。一応来年の1月に出産予定でして。いやあ、嬉しい。やっと言えた」と喜びを爆発させる。

続けて「この番組でも、途中、赤ちゃんの話題とか出るじゃないですか。何回言いたかったか。『じつは琴ちゃんが妊娠していて』と言いたかったんですけど、こういうことなんで、安定期に入るまでは、言わないほうがいいかなと思って我慢してたんで。それを今日、やっと言えたんで」と語った。

次ページ
■大島は祝福するも…