大島由香里、妻が懐妊した内山信二を祝福 妊娠中の争いは「一生覚えてる」と忠告も

妻の妊娠を報告した内山信二に大島由香里は、「奥さんを大事にして」と助言。

2021/09/23 00:40


 

■大島は祝福するも…

内山の報告を聞いた大島は「妊娠・出産はもう、当たり前のことじゃないんですよ。本当に奇跡の連続なので、なんせ奥さまをいたわってあげてください」とアドバイス。

そして、「じゃないと、もう妊娠中とか出産のときに何かあったことって、ずっと一生覚えてるので、本当に奥さまを一番大事にしてあげてください。本当におめでとうございます」と声をかけた。

スタッフから小さい笑いが漏れるなか、内山は「ですよね、うーん、いや。そこで結構トラブルが後々引きずるってすごい気になるんで…」と言葉を失う。

大島が「そうなんですよ」と笑みを浮かべるなか、なにかを察した様子のふかわが「今日はおめでたい日なのでね、おめでとうございます」と内山に声をかけ、話題を次に移した。


関連記事:内山理名、吉田栄作との結婚報道に言及 「先のことは決まっていないのですが」

 

■1割が妻の妊娠中に浮気経験

妊娠を心から喜んでいる様子だった内山だけに、不貞に走る可能性はないと思われるが、一部には、妻の妊娠中に浮気する男性もいる。

しらべぇ編集部が全国の既婚で子供のいる男性312名に実施した調査では、「妻の妊娠中に浮気したことがある」と答えた男性は11.5%。少ないとも言い切れない割合だ。

妊娠中の浮気グラフ1

番組中も妊娠中の妻を心配する発言をしていた内山。きっと、幸せな家庭を築いてくれるはずだ。

・合わせて読みたい→大島由香里、女性のすっぴん画像に独自見解 「8~9割化粧してる」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20~60代の既婚で子供のいる男性312名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

赤ちゃん妊娠TOKYOMXふかわりょうバラいろダンディ内山信二大島由香里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング