TKO木下、謝罪動画に娘が低評価を押していた 電話で「私も押したよ」

15万もの低評価がつき日本一となってしまった木下隆行の謝罪動画。すると、娘も押した1人であることが分かり…。

2021/09/23 08:00

TKO・木下隆之

22日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、TKO・木下隆行が、自身がYouTubeに投稿した謝罪動画に、娘が低評価を押していることを明かした。



 

■マツケンサンバで涙できるか

今回、番組では『マツケンサンバを踊りながら泣くことなどできない説』を検証することに。なお、挑戦者には松平健の楽曲として有名な『マツケンサンバⅡ』を踊りながら歌ってもらい、Bメロからサビまでの57秒間で、涙を流すことができるかに挑戦してもらう。

そんな中、最後の挑戦者として木下が登場すると浜田雅功は「これは泣けるやろ!」と口にし、木下が成功することを信じた。


関連記事:TKO木下、YouTubeチャンネルの“荒らしコメント”にツッコミ 「もう伝統芸」の声

 

■「ここ1年は結構泣いてる」

一方で木下は「やっぱ感情は結構大きいほうやと思うので…」と口を開く。その上で「涙流せると思います」と意気込みを語った。

そんな木下に番組スタッフが「最近いつ泣かれましたか?」と尋ねると、木下は「まぁしょっちゅうですけどね」と続け、「ここ1年は結構泣いてる方やと思います」と明かす。

さらに「じゃあどういった作戦で泣きますか?」と質問する番組スタッフ。対する木下は20歳の娘がいると話し出すと、最近会えていないことを打ち明けた。

TKO ベストネタシリーズ【Amazon】

次ページ
■低評価15万で日本一に
テレビYouTubeTBS水曜日のダウンタウン木下隆行TKO謝罪動画
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング