真島なおみ、車内で脱衣する大胆「これがこう」に反響

ドール系美少女・真島なおみ大胆に脱衣する「これがこう」に反響続々。

2021/09/23 09:30

真島なおみ

9頭身の整ったスタイルから「ドール系美少女」との呼び声も高い人気グラビアアイドルの真島なおみが22日、自身のツイッターを更新。車の中で私服から下着姿へと大胆に変化するビフォーアフター写真に注目が集まっている。



 

 

■車内でどうしてこうなった?

この日真島は「これがこう」とコメントを添え、ツイッターに2枚の写真を投稿。

1枚目は車内でケンタッキーのサンドボックスに舌鼓を打つ姿を捉えたカジュアルなスナップショットなのだが、SNSの「これがこう」ジャンルにおいては、2枚目の写真で大きな変化やギャップが発生しているのが通例。

その期待を裏切らず、2枚目の写真では衣装を脱いで黒い下着姿になった姿が収められており、2枚合わせて1つの作品として楽しめる内容になっている。


関連記事:真島なおみ、色気漂うランジェリー姿にファン悶絶 「ま、まぶしい」

 

■1枚目のパイスラッシュも好評

この写真を見たSNS上のファンからは「最高なビフォーアフター」「そ、そんな車内で…」「ハレンチです!」「なんでそうなるのかわからないけど悪くない(笑)」「ギャップが最高」など数多くの称賛のコメントが殺到。

他にも「1枚目歯が痛むのかと思った」「さりげないパイスラが最高です」「マニアは1枚目のパイスラの方が好き」「お腹膨れてるあたりがリアル」といったリアクションも寄せられている。

【画像】真島なおみのセクシーすぎる「これがこう」

次ページ
■キュートな猫に変身すると…

真島なおみ フォトブック「Breezing」【Amazon】

グラビア下着グラドルパイスラッシュ真島なおみビフォーアフターこれがこう
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング




生きてない