TOKIO松岡昌宏が玄関に飾っているものにファン衝撃 「完全にそっちの人」

TOKIO・松岡昌宏が自宅の玄関写真を披露。スナックでもらった般若の面にくわえさせていたのは…。

2021/09/23 08:15


 

◼さらに玄関には…

しかし立派な般若の面が玄関に飾っているのは「怖いじゃん」と松岡は主張する。

「この横に栃木で有名な一筆絵の龍もある。いよいよなのよ、この世界観ヤバいの。これと龍の絵があって、その向かいに素晴らしい職人さんが50年前に作った黒い木刀が飾ってあるの、いよいよじゃん。それはもう怖いと思って」と吐露。

さすがに怖すぎると反省した松岡は「これなにをくわえているかというとガリガリ君の当たりの棒なの。俺、ガリガリ君を1日1本食うんだけど、5本いままで当たったの」と般若に国民的アイス・ガリガリ君の当たり棒をくわえさせることで怖さを中和させようとしていると笑った。


関連記事:TOKIO松岡、一番飲みに誘った女性タレント明かす 「惚れてんじゃねえかってくらい」

 

◼ファンも反応

驚きの玄関周りを明かした松岡に視聴者・ファンも反応。

「完全にそっちのスジの人でしかないし全然違和感なくて草、好き」「松兄の玄関かっこよすぎ! それに怖すぎるからって般若に当たり棒くわえさせてるのカワイイ!」「玄関に龍の絵と般若と木刀があるのはなかなか…」といった声が寄せられている。

また「ガリガリくんの棒集めてるのかわいいね…」「え? 松岡さん、毎日、ガリガリ君食べてんの!?」「松岡くん1日1本ガリガリくん食べてるのカワイイ」といった声も目立っていた。

・合わせて読みたい→近藤春菜、赤裸々な恋愛事情を初告白 「経験ナシ」ではなくて…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART【Amazon】

テレビTOKIO中谷美紀松岡昌宏ガリガリ君オーストリアTOKIOカケル般若鬼怒川温泉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング