四千頭身・後藤、タワマン暮らしと高級車購入を後悔 「全部間違ってました」

タワーマンションに引っ越して黒いアウディを乗り回している四千頭身・後藤拓実だが…。

2021/09/23 09:00

四千頭身・後藤拓実

22日放送『あちこちオードリー』(テレビ東京系)にお笑い第7世代の人気トリオ・四千頭身の後藤拓実が登場。タワーマンションに引っ越し、高級車を購入するなど派手な生活を送っていると明かしていたが、その点への後悔を漏らした。



 

◼モヤモヤを発表

この日は、悩める芸能人が「生きているなかで感じるモヤモヤした気持ち」を綴ったポエムを発表。モデル・アンミカが彼女らしい前向きなアドバイスを送る『アンミカ聞いてよ! どんよりポエム発表会』を放送した。

モヤモヤを抱えていた出演者の1人・森三中の黒沢かずこは「我々の世代っていうのは上がスゴく盛り上がっていた世代、いまは下が盛り上がっている世代。私達はおとなしい世代じゃないですか? (お笑いブームによる大盛り上がりの)お祭りをしてこなかったじゃないですか?」と主張。

「42歳ツラくないですか?」と勢いのある上下の世代への不満を吐露し、同世代のオードリー・若林正恭と春日俊彰と盛り上がる。


関連記事:霜降り・せいや、熱愛報道で炎上の四千頭身・後藤に同情 「めっちゃカワイそう」

 

◼後藤のモヤモヤ

黒沢に対し、アンミカは「時代って必ずそういうものがあってどれも必要なんですよね。(上下の世代の)緩衝材として大切な役割を果たしているし、だからこそ、息長く愛してもらえる世代だと思います」と解説、黒沢らの溜飲を下げる。

ここで、当の下の世代・お笑い第7世代の後藤は「この世代(黒沢・オードリー世代)は僕は1番憧れています」と吐露。

お祭りをやっているように見られがちな第7世代の中心に自身がいると分析しながら「高級外車買いました、タワマンに住む、あれ僕、全部間違ってました」と本音を漏らした。

次ページ
◼盛り上げるつもりが…

ハナコ・四千頭身合同公演「ハナ頭身~夏の思い出~」【Amazon】

テレビタワーマンションアンミカ黒沢かずこ四千頭身お笑い第7世代あちこちオードリー後藤拓実
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング