四千頭身・後藤、タワマン暮らしと高級車購入を後悔 「全部間違ってました」

タワーマンションに引っ越して黒いアウディを乗り回している四千頭身・後藤拓実だが…。

2021/09/23 09:00


 

◼盛り上げるつもりが…

後藤が以前からタワマンに引っ越して、高級外車・アウディを乗り回していると公言していたため、若林は「後藤はなんかそれやってくって人じゃなかったっけ? ついこないだ見たテレビでタワマンと車って話してたよ」と爆笑。

後藤は「面白いと思ってこれでいこうと思ったんですけど、全部間違ってました」と後悔を告白。「そりゃ(先輩に)かわいがられなくて当然ですし。若手を活気づけたかったんですよ、僕は。全然違います、『調子乗ってる』しかなくて」と周囲から反感を買ってしまったと嘆いた。


関連記事:ブラマヨ吉田、仕事が絶好調だった一方で「後悔していること」明かす

 

◼視聴者も反応

後藤の悩みに、アンミカは「みんな頑張っているってこと。一生懸命は美しい」と締めくくりスタジオを盛り上げた。

後藤のタワマン・高級車購入は良くも悪くもお笑いファンの話題を集めていただけに、視聴者からも「後藤がタワマンと高級車を反省してるのヤバい」「タワマンといえば後藤なのに」「後藤さんが、『成功したオレ』でタワマン住んで高級車乗ってなくてよかった… なんて優しい人」「後藤くんも後藤くんなりに考えた上でのタワマン高級車だったんだね」といった意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、将来を不安視するニューヨークに助言 「元の生活に戻るだけ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

ハナコ・四千頭身合同公演「ハナ頭身~夏の思い出~」【Amazon】

テレビタワーマンションアンミカ黒沢かずこ四千頭身お笑い第7世代あちこちオードリー後藤拓実
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング