日向坂46・齊藤京子、ヒコロヒーの『anan』登場に爆笑 「盛りましたよね?」

『anan』でメイクについて語るヒコロヒーを紹介すると、日向坂46・齊藤京子が爆笑して…。

2021/09/23 10:55

ヒコロヒー・齊藤京子

22日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で、番組レギュラー・女ピン芸人のヒコロヒーが登場した女性誌『anan』(マガジンハウス)について言及。人気アイドルグループの日向坂46・齊藤京子のヒコロヒーイジりが大きな話題を集めている。



 

◼美容特集に登場

『キョコロヒー ニューストピック』と題し、番組スタッフが出演者のヒコロヒーと齊藤の話題を集めたなかで、「ヒコロヒーさんが『anan』に載っていた」と暴露する。

ヒコロヒーは『anan』2021年9月1日号の美容特集に登場。愛用のリップや肌ケアについて真剣に語っていたのだが、齊藤はそのページを見るやいなや「これめっちゃ面白い」と爆笑した。


関連記事:日向坂46・齊藤京子ファンの組織票疑惑にヒコロヒー反論 「私のファンが頑張ってくれた」

 

◼齊藤の疑惑

「京子、なにが面白いのよ?」と不満げなヒコロヒー。メイク落としについて「ホットタオルで毛穴を開いた状態にしてメイクを落とし、最後に氷水で引き締める」と解説すると、齊藤は「本当にやってるんですか?」と疑惑の目を向ける。

「毎日されてるんですか? されてますか? 盛りましたよね」と詰め寄ると、ヒコロヒーは「落ち着けよ、どしたん?」「マネジャーに聞いて」と苦笑。

本文を確認しながら「ホットタオルで毛穴を開いてからメイクを落とし、氷水で締めるのがルール」とヒコロヒーが読み上げると齊藤は楽しそうに「待って、そのあとそのあと(ルールの続き)。『面倒ですけどね』、絶対してないのに」と指摘。

ヒコロヒーは「やってるに決まってるやないかい、ルールやねんから」と笑顔で反論した。

次ページ
◼ヒコロヒーは猛反論

齊藤京子1st写真集『とっておきの恋人』【Amazon】

雑誌テレビananメイク齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング