大倉忠義、ツイッター開設1日でフォロワー35万超え TOKIO国分太一も歓迎

22日にアカウントを開設した関ジャニ∞の大倉忠義。TOKIOの国分太一も「ようこそTwitterへ」と歓迎した。

2021/09/23 12:35

ジャニーズ事務所

人気グループ・関ジャニ∞の大倉忠義が23日、自身のツイッターを更新。アカウント開設から1日でフォロワー数が急増したことへの感謝をつづった。



 

■当初は疑う声も

大倉は、関ジャニ∞のCDデビュー17周年の記念日である22日にアカウントを開設

アイコンがデフォルトのままであることや、肩書きが「Producer」となっていたことなどから、当初は偽アカウントを疑う声もあったが、ジャニーズ事務所の公式アカウントがフォローしていたことから、ファンも「本物」と確信。瞬く間に拡散された。


関連記事:国分太一、LINEアカウント開設にファン歓喜 「お友達になれる日が…」

 

■Twitterってすごい

開設から1日が経過した時点でのフォロワー数は、早くも35万人を超えており、大倉は「1日でこんなにたくさんの方と繋がれるTwitterってすごい」と驚いた様子。改めて、「皆さん、フォローありがとうございます。温かい言葉もめちゃくちゃ嬉しいです」と感謝した。

【ツイート】TOKIO国分太一が「一緒に楽しもー」と投稿

次ページ
■国分太一も歓迎

関ジャニ∞・大倉忠義出演ドラマ『愛がなんだ』【Amazonで確認】

TOKIOツイッターアカウント関ジャニ∞ジャニーズ事務所大倉忠義国分太一フォロワー数
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング