大倉忠義、ツイッター開設1日でフォロワー35万超え TOKIO国分太一も歓迎

22日にアカウントを開設した関ジャニ∞の大倉忠義。TOKIOの国分太一も「ようこそTwitterへ」と歓迎した。

2021/09/23 12:35


 

■国分太一も歓迎

この投稿に、今年3月に個人の公式アカウントを開設し、SNSでも“先輩”であるTOKIOの国分太一も反応。大倉のツイートを引用すると、「大倉―! ようこそTwitterへ 一緒に楽しも―」と歓迎した。


関連記事:TOKIO・国分太一がツイッター開設 ファンが「本物」と確信した理由は…

 

■「繋がれる日が来るなんて」

大倉の投稿には7万超の「いいね」がつけられ、ファンからは「こんなに近く大倉くんを感じられるのが嬉しいです」「Twitterで繋がれる日が来るなんて」「生の言葉を聞くことができてとても嬉しいです」と喜びの声が寄せられた。

また、「本当に大倉くんなのか疑ってごめんなさい」「次は公式アカウントである証のブルーのバッジを」との声も。さらに、英語や韓国語でもメッセージが届くなど人気の高さを伺わせている。

・合わせて読みたい→TOKIO・国分太一、ツイッターのアイコン画像を変更 そのチョイスに爆笑走る

(文/しらべぇ編集部・けろこ

関ジャニ∞・大倉忠義出演ドラマ『愛がなんだ』【Amazonで確認】

TOKIOツイッターアカウント関ジャニ∞ジャニーズ事務所大倉忠義国分太一フォロワー数
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング