藤本美貴、ロケ中に「庄司~!」と絶叫 無茶ぶりした関ジャニ横山は大喜び

ロケ中、関ジャニ∞の横山裕から「『庄司!』とか言わへんの?」と言われた藤本美貴。「旦那さんも呼んでほしいよ」と言われると…。

2021/09/23 14:35

23日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、タレントの藤本美貴が登場。そんな藤本がロケ中、夫である品川庄司・庄司智春の名を叫ぶシーンがネット上で話題となっている。



 

■大の仲良しな相川七瀬とロケへ

番組では、プライベートでも仲良しなママ友芸能人が、行ってみたい・見てみたいスポットへ行く企画を実施。

なお、今回のゲストは相川七瀬と藤本。ロケの冒頭では、同行する関ジャニ∞の横山裕から「ロケバスで子供トーク止まらんかった」とツッコまれるなど、このエピソードで2人が大の仲良しであることが分かる。

さらに、相川と藤本の両方には3人の子供がいるほか、子供が同じ塾に通っているとのことで、藤本いわく「余計に話が弾む」とのことだ。


関連記事:千鳥ノブ、高校から交際してきた妻の後悔を代弁 「ノブしか知らない」

 

■「『庄司!』とか言わへんの?」

なお、そんな2人には番組からの予算で1万円を支給。ロケでは2人が1万円をどう使うのかが見どころとなっている。

そして8年の付き合いである2人が訪れたのは、7月にグランドオープンした渋谷東急フードショー。54店舗の総菜や弁当が楽しめるデリゾーンに足を踏み入れると、相川と藤本は串揚げを1人2本ずつ購入した。

すると、藤本が買った串揚げを頬張る中、横山は「ミキティ、美味しい時『庄司!』とか言わへんの?」と質問。対する藤本は「言わないよ!」と笑いながら返した。

次ページ
■横山の無茶ぶりに…

藤本美貴ソロ写真集「COEUR」【Amazonで確認】

テレビ日本テレビ藤本美貴ヒルナンデス!庄司智春品川庄司
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング