藤本美貴、ロケ中に「庄司~!」と絶叫 無茶ぶりした関ジャニ横山は大喜び

ロケ中、関ジャニ∞の横山裕から「『庄司!』とか言わへんの?」と言われた藤本美貴。「旦那さんも呼んでほしいよ」と言われると…。

2021/09/23 14:35



 

■横山の無茶ぶりに…

しかし横山は「旦那さんばっかりかわいそうや! 旦那さんばっかり呼んでんねんで?」と藤本に詰め寄る。ここで藤本が「いやだってそれ…言いたくて言ってるわけじゃないですか?」と言い返すと、さらに横山は「でも旦那さんも呼んでほしいよ、たまには」と一言。

すると、藤本は「そっか、じゃあ呼んであげよう」と言い、横山の無茶ぶりに応えることを決心する。「美味しかったらでいいから」と横山が話しかける中、串揚げを食した藤本は「庄司~!」と叫び、横山を大笑いさせた。


関連記事:藤本美貴、アイドル時代に誹謗中傷より大変だったこと 「自分を殺して…」

 

■「あなたも庄司でしょ」

今回、藤本がロケで庄司の名前を叫ぶと、視聴者はこの芸を「ミキティの『庄司~』恒例にしてほしい」「ミキティさんが『庄司〜!』って叫ぶやつめっちゃ面白いやん」と好評。

その一方で「確かにミキティも庄司だわ」「いやあなたも庄司でしょ」と、藤本が「庄司~!」と叫んだことに対してツッコむ声も相次いでいる。

・合わせて読みたい→炭水化物制限中の庄司智春 「カレーの匂いがしたらその後食べる説」のターゲットに

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

藤本美貴ソロ写真集「COEUR」【Amazonで確認】

テレビ日本テレビ藤本美貴ヒルナンデス!庄司智春品川庄司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング