冨永愛、米倉涼子とのツーショット写真公開 「誕生日が同じ」と告白も

冨永愛が米倉涼子とのツーショット写真を公開。『ドクターX』ゲスト出演についても語り、話題になっている。

冨永愛・米倉涼子

ファッションモデルの冨永愛が23日、自身の公式インスタグラムを更新。米倉涼子とのツーショット写真を公開と意外な告知も合わせて話題になっている。



 

■『ドクターX』にゲスト出演

『ドクターX』はテレビ朝日系で放送される人気ドラマシリーズ。米倉が主役を演じ、現在は第6シーズンまで放送されている。そして、この人気ドラマの新シリーズに冨永が出演することが判明した。

23日、冨永は「やっと告知できて嬉しい。『ドクターX』第一話にゲスト出演させていただきます。今回は政治家の役」とコメントし、初共演となる米倉とのツーショット写真を公開。

インスタグラムで写真を見たファンからは、「すごい迫力の2人」「お2人とも美しくてカッコいい」「素敵なお2人」とコメントが寄せられている。


関連記事:冨永愛、「男役で時代劇に出たい」と野望を初告白 希望する声が殺到

 

■米倉と対立する役

続けて、冨永は「涼子ちゃんとも久しぶりに会えたし、現場もいい雰囲気ですっごく楽しかったの。でもストーリーの中では…大門未知子とバチバチ。お楽しみに!」とコメントした。

冨永が演じるのはSDGsに取り組む政治家・一橋由華。米倉の演じる大門未知子とは、バチバチの対立関係にあるという。ドクターXの新シリーズは来月14日から放送されるが、一橋由華がどのように物語に絡んでくるのか楽しみだ。

また、冨永は投稿の最後に「涼子ちゃんと誕生日が一緒なんだよ!」とつづり、米倉との意外な共通点も発覚している。


■ファンは「楽しみすぎる」

冨永のゲスト出演告知を受けて、ファンは「楽しみすぎる」「待っていました!楽しみすぎる~」「素敵すぎるー楽しみにしていまーす」と大興奮。来月14日の放送からは目が離せない。

【画像】米倉涼子とのツーショット写真

次ページ
■富永・米倉のツーショット写真

冨永愛『美の法則』【Amazon】

テレビ朝日米倉涼子ドクターXファッションモデル大門未知子冨永愛SDGs一橋由華
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング