かまいたち山内、トラウマ級の無駄遣い告白 「やるせない気持ちが…」

これまでに体験してきた「無駄遣いの歴史」を振り返った山内健司。ファンからも「めっちゃ分かる」と共感が。

2021/09/23 15:15


 

■ファンからも共感の声

コメント欄でも、「無駄遣いしたときのやるせない気持ちめっちゃ分かる」「うちのタンスの奥にもめっちゃあります」「見ないようにしてもときどき思い出します」と共感の声が寄せられたほか、「『3日寝てまだ欲しかったら買う』というルールを作りました」という人も。

また、「家にデカい納屋があるのがもう金持ち」「中学生で3万持ってるところがまずすごい」と山内少年の裕福さに感心する人や、「納屋の中、見に行ってほしい」「山内家の納屋の奥見てみたい」「納屋でロケしてみたら面白そう」と期待する声も上がっていた。


関連記事:かまいたち、コンビニスイーツベスト5を紹介 「全部食べたくなる」と好評

 

■山内の“トラウマ級”の無駄遣いとは

・合わせて読みたい→かまいたち、コンビニスイーツベスト5を紹介 「全部食べたくなる」と好評

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

かまいたちの知らんけど【Amazonで観る】

YouTube無駄遣い偽ブランドかまいたち濱家隆一山内健司納屋かまいたちチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング