由良ゆら、インスタグラムに下着あるある投稿 ファンは「マジで推せる」

グラビアアイドルの由良ゆらがインスタグラムにて自身のあるあるネタを披露した。

由良ゆら

グラビアアイドルの由良ゆらがインスタグラムを更新。黒い下着の自撮り写真とともに自身の投稿での「あるあるネタ」を披露した。



 

 

■由良ゆらのあるあるネタ

由良はバスルームを舞台に黒の下着姿で舌をちょこっと出した『ゆらぺろ』自撮り写真を投稿。

あわせて「由良ゆらあるある、高確率で下着が黒」とメッセージをよせる。過去の投稿を確認してみたが、下着が見えないものも多くハッキリとはわからない。しかし黒の下着を見せた写真が続くこともあり、由良の言う通りに多めのよう。


関連記事:22万フォロワー超えのグラドル・由良ゆら ほくろアピールにファン悶絶

 

■「大人感があふれて…」魅了されるファンの声

由良の自撮り写真にいつもどおりの「かわいいし似合ってる」といったコメントの他にも「下着黒はマジで推せる」「黒の下着が色っぽくて最高」「黒は大人感があふれてます」「黒しか勝たん」と好評の声が集まった。

インスタグラムはまだツイッターと比較して投稿数は多くない。しかし6枚中の3枚がここ1週間の日付となっており、これから力を入れていきそうな雰囲気も漂っている。

【画像】由良ゆらのあるある「下着は黒」

次ページ
■由良のあるあるインスタ

由良ゆら写真集「#これがこう」【Amazon】

下着グラビアアイドル自撮り写真インスタグラムバスルーム由良ゆらゆらぺろ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング




生きてない