夏菜、第1子妊娠をインスタで報告 ファンから祝福の声相次ぐ

女優・夏菜がインスタで第1子妊娠を報告、ファンから「あめでとう」と祝福の声が相次いでいる。

2021/09/23 17:20

夏菜

女優の夏菜が23日、自身の公式インスタグラムを更新。第1子妊娠を報告したことで、ネット上で祝福の声が相次いでいる。



 

■小さな命を授かりました

この日、夏菜は「私事で大変恐縮ではございますが、この度お腹の中に小さな命を授かりました」と第1子妊娠を報告。投稿には微笑んでいる夏菜の写真が添えられている。

夏菜は今年1月に、知人の紹介で知り合った一般男性と結婚。新型コロナウイルスの感染拡大という暗いニュースが続く中、数少ない明るいニュースとなり話題になった。出産時期については不明だが、健やかに出産できるよう祈るばかりだ。


関連記事:おのののか、第一子妊娠を報告 「夫婦で力を合わせて守っていきたい」

 

■ファンから祝福の声

続けて、「今はただただ無事に赤ちゃんが産まれてくることを心から願っています。関係者の皆様、応援してくださる皆様に感謝しながら母になる準備を進めて参りたいと思います。今後とも暖かく見守って頂ければ幸いです」と関係者とファンに感謝を述べた。

夏菜の報告を受けて、ファンからは「なつなさんお疲れ様です。とても笑顔が素敵で美しいです」「夏菜ちゃん妊娠おめでとう」「御懐妊、おめでとうございます」と祝福の声が寄せられている。

【画像】笑顔で第1子妊娠を報告する夏菜

夏菜写真集「The Gravure」【Amazonでチェック】

次ページ
■笑顔で第1子妊娠を報告する夏菜
結婚妊娠インスタグラム夏菜新型コロナウイルス第1子妊娠
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング