谷まりあ、メーク2時間&衣装6万超えの男装姿披露 「惚れた…」と興奮の声

谷まりあが人生初の男装に挑戦。あの人気アニメのキャラクターにふんし「メイクの仕方も独特でした!すごーい!」。

2021/09/23 22:05

谷まりあ

モデルでタレントの谷まりあが23日、自身のInstagramを更新。『ぐるぐるナインティナイン2時間SP』(日本テレビ系)で披露したコスプレ姿を披露した。



 

■怪盗キッドのコスプレに挑戦

この日放送された同番組では、コスプレをしている有名人を当てる企画「ダレダレ?コスプレショー」を実施する。

その中で谷がふんしたのは、人気アニメ『名探偵コナン』の主人公・江戸川コナンのライバル的存在である怪盗キッド。白のシルクハットにタキシードの装い、キザな性格のイケメンキャラクターだ。

総メーク時間2時間、衣装金額6万超えと本格的なコスプレに「男装は初めてだったので、男の子って楽しそうだなって思いました。男の子になりたくなりました」と感想を述べていた。


関連記事:ジムに通えない悩みも解消? 超マッチョ体型を演出するボディスーツが大人気

 

■初男装を満喫

人生初挑戦だった男装。

Instagramにもその姿を複数枚掲載し「ぐるナイ ダレダレコスプレショーで怪盗キッドしました!怪盗キッドでお願いしますとスタッフさんに言われてメイクしている時間とってもワクワクしました!初男装でした!メイクの仕方も独特でした!すごーい!」と満喫した様子を伝えた。

【画像】谷が初挑戦した男装姿

次ページ
■約1割に異性装の経験

谷まりあ『MARIA』【Amazonでチェック】

コスプレInstagram名探偵コナン男装谷まりあぐるぐるナインティナイン怪盗キッド
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング