橋本梨菜、えちえちすぎるコスプレを披露 「極短いありえへんセーラー服」

人気グラビアアイドルの橋本梨菜が、さまざまなセクシー衣装を披露し、小麦色の刺激的な美ボディが炸裂している。

2021/09/24 20:15

橋本梨菜

人気グラビアアイドルの橋本梨菜が、最新イメージDVD『カフェオレ』(竹書房)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は彼女に突撃し、作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る

 

 

■貴重なコスプレ姿

5月に下田で撮影された本作は、コテージで働いている設定の橋本が、泊まりに来たお客様に部屋を紹介したり、海へ連れて行ったりと旅行のお供をするストーリー。

本作ではコスプレ姿を披露しており、「普段DVDでコスプレみたいなものはあまりしないんですけど、今回は珍しく制服を着ました。極短いありえへんセーラー服です(笑)」と笑顔で紹介した。撮影中、海に子供たちが遊びにきていたそうで、衣装が刺激的すぎるだけに撮影を止めるシーンもあったんだとか。


関連記事:橋本梨菜、悩殺ビキニショットでファンを誘惑 「今コンビニにいっぱい梨菜おるで」

 

■「ムーディーでセクシーな…」

橋本梨菜

裸の上にパーカーという眼福の衣装について触れられると、「公園で遊んだり、エクササイズをしてるシーンです。18本DVDやってきて、こういう運動シーンは全部入ってるんじゃないかな。1stからずっとバランスボールに乗り続けています」とにっこり。

ゴールドビキニのシーンは本人のお気に入りで、「オイル塗ったりしてテカテカしながら、夜のムーディーでセクシーな感じのシーンになっています」と説明し。「評判も良いし、私自身ゴールドの水着は好きですね。ゴールドの水着がパッケージにあるとファンの方からも『ゴールドきたー!』みたいな感じで言っていただけます」と嬉しそうな表情を浮かべた。

次ページ
■「バチバチに焼きたい」

橋本梨菜の最新イメージDVD『カフェオレ』

コスプレ制服グラビアアイドル取材ビキニ橋本梨菜sherbet
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング




生きてない