橋本梨菜、えちえちすぎるコスプレを披露 「極短いありえへんセーラー服」

人気グラビアアイドルの橋本梨菜が、さまざまなセクシー衣装を披露し、小麦色の刺激的な美ボディが炸裂している。

2021/09/24 20:15


 

 

■「バチバチに焼きたい」

橋本梨菜

作品のタイトル「カフェオレ」の由来を聞かれると、「日焼けした肌と、日焼けしていない白い水着の部分が牛乳とコーヒーみたいな感じで、白黒のカフェオレっていうのがキャッチーだしかわいいし、覚えてもらえるんじゃないかなと思って」とにっこり。

また最近の日焼け具合は? という質問には、「どこも行けていないのでちょっと白いかなと思うんですけど、プール撮影会でバチバチに焼きたいですね。ハワイ不足すぎて、コロナが落ち着いたらすぐに1ヵ月くらい焼きに行きたいです」と述べている。


関連記事:アイドルグループ・sherbetが全国ワンマンツアー開始 それぞれの熱い思いを語る

 

■活動休止のsherbetについても

先日、橋本が所属するアイドルユニット「sherbet」が活動休止の発表をしたばかりだが、「身体のちょっとした筋肉痛とか喉の疲れみたいなものを感じると寂しくはなるんですけど、sherbet自体がなくなるわけではないですし、sherbetのYouTubeも更新していくし、sherbetで決まっているお仕事もあるのでファンの方と会える機会はたくさんあると思います」とコメント。

また、今後やりたいことを聞かれると「ちょっとだけスケジュール的に余裕できるのかなと思うんですけど、周りからすごいゴルフに誘われるのでやってみてもいいのかなって。でも球技は苦手です」と笑顔で語った。


【橋本梨菜(はしもと・りな)】

1993年9月13日生まれ/T158・B88・W58・H85/血液型:A型/大阪府出身/趣味・特技:日焼け、旅行、ハワイ

・合わせて読みたい→花咲来夢、5年ぶりのグラビアDVDで魅せる 隠し切れない美ボディがあらわに…

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

橋本梨菜の最新イメージDVD『カフェオレ』

コスプレ制服グラビアアイドル取材ビキニ橋本梨菜sherbet
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング