Amazonで買えるこのキッチン商品が便利 煩わしい悩みが解決するかも…

キッチンの三角コーナーの処理が、コレひとつで楽になる?

2021/09/24 05:00

毎日使うキッチン周りは効率的かつ清潔にしたいもの。その中でも、ぬるぬるとする排水口の掃除は何かと面倒で、グッズに頼りたい人は多いのではないだろうか。

そうした中、Amazonでなかなか便利なグッズが販売されていた。


画像をもっと見る

 

■排水口の悩みが解決!?

シンクdeポイ

それが、オージーテックが販売している『シンクdeポイSN』。価格は1,400円で、公式サイトによれば現時点ではAmazonだけの販売だという。

シンクdeポイ

入っているのは、ステンレスフレーム、水切りネット、2種類のフック。水切りネットはストッキングタイプのものであれば、市販のものを使っても問題ないとのこと。

このグッズを使えば、三角コーナーのスペースが広く使えて、排水口の汚れ問題も解決するかも…。早速、使ってみよう。


関連記事:望月歩×青山美郷×中田青渚の微妙な三角関係 『初情事まであと1時間』第4話

 

■使い方はとても簡単

シンクdeポイ

まず、ステンレスフレームの盛り上がった箇所に、水切りネットを引っ掛けていく。

シンクdeポイ

まるで金魚すくいの「ポイ」のような見た目に。あとは三角コーナーのかわりに使うだけだ。

→三角コーナーの替わりに『シンクdeポイSN』【Amazon】

次ページ
■使ってみたら結構便利かも!

三角コーナーの替わりに『シンクdeポイSN』【Amazon】

コスパamazon便利グッズキッチンオージーテック
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング