ムロツヨシ、街中で有吉弘行夫妻を発見 「2日間くらい後悔した」理由とは

結婚発表から1週間後の有吉弘行夫妻に遭遇したムロ。あいさつしようか迷ったあげく…。

2021/09/24 07:45


 

■夏目アナは気付いていた

有吉によると、夏目アナはムロに気付いていたようで「俺は気付かなかったけど、奥さんが『あれ? ムロさんじゃないかな』って」。

これを聞いたムロは「俺ね、2回ぐらい見ちゃったんです」「奥様すてきだよ。なおさら行けばよかった。気付かれてましたか。行くべきだった」と、さらに後悔していた。


関連記事:『5時に夢中』女性アナは玉の輿を狙ってる? 大橋未歩のコメントに反響

 

■芸能人を見かけたら声をかける?

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,789名を対象に調査したところ、「街中で芸能人に声をかけたことがある」と答えたのは12.2%だった。

芸能人に声かける

いくら芸能人同士で共演経験があるとはいえ、私生活で遭遇しても声はかけづらいようだ。

・合わせて読みたい→和田アキ子が夏目三久アナの結婚発表で注目した一文とは 「なかなか言えない」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代男女1,789名(有効回答数)

ムロツヨシ出演『勇者ヨシヒコと導かれし七人』【Amazonでチェック】

有吉弘行夏目三久ムロツヨシ櫻井・有吉 THE夜会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング