ムロツヨシ、ジムが同じだった大物歌手とは 声かけるきっかけとなった松本潤の助言

ジムで会った大物歌手に話しかけるべきか。ムロのこの悩みに松本潤はズバリと回答する。

2021/09/24 08:45


 

■「かっこいいな」「挨拶は大事」

悩みにズバリと回答してくれた松本のおかげで、あいさつに成功したムロ。

インターネット上には「その言葉はムロさんに対する褒め言葉だね」「かっこいいな~潤くん」「松本くんの言った通り、ムロさんに気づいていたんですね。挨拶は大事」などの反響が広がっている。


関連記事:ムロツヨシと疑似恋愛が楽しめる? 「なにもない」寝起きライブに癒される女性続出

 

■アドバイスは素直に従うべき?

なお、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,844名を対象に実施した意識調査では「アドバイスには素直に従ったほうがいいと思う」と回答したのは、全体で44.7%だった。

アドバイスには従うほうがいい

松本のアドバイスを否定せず、素直に受け止めたムロ。それだけ信用しているということだろう。

・合わせて読みたい→ムロツヨシが「共演するのが夢」と語る役者とは そのために劇団も辞め…

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名(有効回答数)

99.9 -刑事専門弁護士-【Amazonでチェック】

松本潤ムロツヨシ吉川晃司布袋寅泰櫻井・有吉 THE夜会COMPLEX
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング