はじめしゃちょー、登録者960万人突破に感謝 「あと40万人がんばります」

はじめしゃちょーがチャンネル登録者960万人達成を報告。ファンからは祝福と期待の声が続出している。

2021/09/24 08:00

はじめしゃちょー

23日、人気YouTuberのはじめしゃちょーがツイッターを更新。YouTubeチャンネル登録者数が960万人を突破したことを報告し、感謝をつづった。



 

■「あと40万人、がんばります」

はじめしゃちょーは、チャンネル登録者数9,600,231人と書かれたスクリーンショット画像をアップしつつ、「チャンネル登録者960万人突破しました!!」と感激のコメント。続けて「チャンネル登録してくれているみんな本当にありがとう…1,000万人まであと40万人、がんばります」とファンへ感謝と登録者数1,000万人へ意気込みをつづった。


関連記事:はじめしゃちょー、YouTuberあるあるソングが1000万再生突破 「みんなありがとう」

 

■期待の声続出

900万人代後半へ突入したはじめしゃちょーに対し、「おめでとうございます!! これからも応援し続けます」「はじめんすごい! これからも動画見るね」「動画いつも楽しみにしてる!」と祝福やエールの声が続出。

また、「1,000万登録ヒカキンさんの次ははじめしゃちょーって信じてる!」「ヒカキンさんと1,000万登録者同士で語り合ってほしい」と先日チャンネル登録者数1000万人を達成したヒカキンの名前を出しつつ、期待するコメントも多く見られた。

【画像】感謝をつづるはじめしゃちょー

次ページ
■先を越されたヒカキンに熱いコメント

はじめしゃちょー Photo Book -卒業-【Amazonでチェック】

ツイッターYouTubeYouTuberヒカキンはじめしゃちょーチャンネル登録者
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング