日向坂46・齊藤京子、ネット書き込みに不満 番組でカットされ追い打ちで…

人気アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子が「この世に激怒」していることを明かして…。

2021/09/24 08:30

日向坂46・齊藤京子

23日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で同局の人気バラエティ番組『キョコロヒー』の未公開トークを配信。アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子が激怒している出来事を明かし、話題を集めている。



 

◼齊藤が腹が立ったのは?

齊藤と女ピン芸人・ヒコロヒーが「最近腹が立ったこと」をメモ、それを発表し紐解いていく企画『今週の気持ちメモ』。

若者に流行していた「地球グミ」こと『トローリ プラネットグミ』の5個入りのものをネットで購入したが、届いた商品は4個入りだったと齊藤は怒りをにじませる。

これまで齊藤は悩みなどをヒコロヒーにLINEで相談していたため、番組スタッフは「そういうことはヒコロヒーさんにLINEするんですか?」と質問。齊藤は「しないです、そんなことで」と笑いながら否定した。


関連記事:ヒコロヒー、知人からの10年ぶりの連絡に怒り 齊藤京子はLINE消去済みで…

 

◼バラエティに関する怒り

ここから「ここには書いてないけど、バラエティに関する怒りはいっぱいあります?」と尋ねられた齊藤は「いっぱいありますね」と即答。「本当に丸々カットみたいなのが1番『うわぁ』ってなりますよね、結局」とトークが編集でカットされる悔しさを語っていく。

「最初から最後までカットされるのはどうしようもないというか」としたうえで、「ネットとかこの世とかには『きょんこ(齊藤)、まったく活躍してなかったけどなにしに来たの?』って言われるんで。なにしに来たのっていうか、『呼ばれたから行ったんだよ』としか思えない」とネットでのコメントに怒りを漂わせた。

【動画】齊藤京子が腹を立てたエピソードを熱弁!

次ページ
◼ヒコロヒーと齊藤の持論

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

テレビYouTube齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング