タカアンドトシ・トシが和田アキ子を初めて見た思い出 芸人ではなく…

六本木のパチンコ店でアルバイトをしていたタカアンドトシ・トシが当時の思い出を振り返り…。

2021/09/24 11:45


 

◼著名人も訪れる六本木の店で…

トシは六本木のパチンコ店で働いていたため、「場所柄、有名人の方がけっこういらっしゃるんですよ」と明かす。

「だからといって別に『いらっしゃるな』ぐらいで、言わないんですけど、唯一アッコさんが来たときだけインカム回るっていう。『2回フロア、アッコさん来てます』ってなぜか」と和田が来店した場合だけ店員がその情報を共有していたという。

トシは「はじめてアッコさんを見たのがそこのお店。あと(プロレスラーの)坂口征二もそこで見た」と、和田や多くの有名人を初めて見たのが芸人としてではなく、バイトをしていたときだったと自虐気味に振り返った。


関連記事:結婚が噂される芸人の名に和田アキ子驚き 『アッコにおまかせ』タレコミが話題

 

◼視聴者も反応

和田との初対面を語った、貴重なトシのエピソードに視聴者も反応。

「ミナミと言えばの和田アキ子きた!」「トシさん、六本木のミナミで働いていたんだ…。懐かしい名前」「トシの働いてた六本木のミナミと言うパチ屋に通ってた。芸能人沢山通ってた」「和田アキコは、やっぱ別物なんですね〜」と多くの感想がつぶやかれている。

・合わせて読みたい→和田アキ子、自身のモノマネ芸人・Mrシャチホコに指南 「芸能人に必要なことは…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

「ウィルキンソン タンサン」マスカット【Amazon】

テレビタカアンドトシアメトーークパチンコ和田アキ子千鳥ノブ大悟トシ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング