ローソン、インパクト最高のパンに感動 「ボリュームがすごい」と話題に

ローソン新発売のコッペパンが異次元レベル? 意外な懐かしさもあっておいしい。

2021/09/24 19:15

ローソン

イタリア発祥のスイーツで日本でいま話題の「マリトッツォ」。最近では、クリームなどの中身をたっぷり入れたマリトッツォ風の商品が次々と登場しているが、ローソンがとんでもないボリューム感のあるパンを発売した。


画像をもっと見る

 

■クリームの量がスゴすぎる

おやつコッペ リッチミルク

それが、9月21日から発売した『おやつコッペ リッチミルク』(228円)。パッケージを見ただけでもわかるとおり、「これでもか」と言わんばかりクリームの量がスゴい…。

おやつコッペ リッチミルク

パッケージを開けると、クリームの量にあらためて驚かされる。口を大きく開いて、もはやクリームを受け止めるだけの存在と化したコッペパンがシュールすぎるぞ…。


関連記事:見た目が「たまごサンド」なマリトッツォが大反響 その正体を聞いてみると…

 

■ほどよい重量感

おやつコッペ リッチミルク

別の角度からクリームを見てみよう。コッペパンの底ギリギリまでクリームが詰まっていて、「これはクリームが主役だ」という主張を感じられる。

おやつコッペ リッチミルク

コッペパンの底を見てみると、折目が入っていて物凄い角度だ…。

見た目のインパクトは強烈な『おやつコッペ リッチミルク』だが、はたして肝心の味はどうなのだろうか。早速、食べてみると…

次ページ
■クリームの感じがスゴくいい
ローソンコンビニスイーツパンコッペパンマリトッツォ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング