大倉忠義、今度はキンプリ永瀬廉からのメッセージに「愛してるぜぃ」

ツイッターのアカウントを開設して話題になった大倉忠義。King&Prince・永瀬廉とのやり取りにファンもほっこり。

2021/09/24 16:45

ジャニーズ事務所

人気グループ・関ジャニ∞の大倉忠義が24日、自身のツイッターを更新。後輩のKing&Prince・永瀬廉からのメッセージに反応した。



 

■後輩への思いつづる

大倉は今月22日にツイッターのアカウントを開設。当初は偽アカウントも疑われたが、本人のものであることが拡散されると、開設から1日でフォロワー数が35万人を突破。2日後の現時点ではすでに46万人を超えている。

大倉はアカウント開設の際、肩書きを「Producer」としたことについて触れ、関西ジャニーズJr.の後押しをするために育成やプロデュースを手がけたいという思いや、今年11月に、後輩である「なにわ男子」がデビューすることへの期待などをつづっていた。


関連記事:大倉忠義、ツイッター開設1日でフォロワー35万超え TOKIO国分太一も歓迎

 

■お世話になっちゃいます

大倉のアカウント開設を知った永瀬は24日、King&Princeの公式アカウントから「あれ? あれあれあれ? 大倉くんじゃないですか。こちらの世界でもお世話になっちゃいますね」と投稿。

永瀬自身は東京都出身だが、高校までを大阪で過ごして関西ジャニーズJr.として活動。なにわ男子のメンバーである西畑大吾とも10年来の親友とあって、「大吾も良いのですが、僕のことも忘れないでくださいよ? ドントフォーゲット!!」と呼びかけた。

【ツイート】永瀬の投稿に大倉が反応

次ページ
■永瀬の投稿に大倉が反応

令和3年・熊本産 特別栽培米 コシヒカリ【Amazon】

ツイッターアカウント関ジャニ∞西畑大吾大倉忠義関西ジャニーズJr.King&Prince永瀬廉なにわ男子
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング