国分太一、大倉忠義の先輩イジリにツッコミツイート 「この文章見覚えあるな」

22日ツイッターデビューし24日は公式マークがついた関ジャニ∞の大倉忠義。これに関して、先輩・TOKIOの国分太一イジリを行ったところ…。

2021/09/24 20:00

TOKIO・国分太一

TOKIOの国分太一が24日、ツイッターを更新。22日にツイッターを開設した後輩・関ジャニ∞の大倉忠義にツッコミの引用ツイートを投じた。



 

■「”僕は”知ってます。笑」と意味深ツイート

大倉は関ジャニ∞のデビュー曲である『浪花いろは節』のCDが全国流通した記念日・9月22日にツイッターデビュー。さっそく事務所関係者と引用ツイートで絡むなど慣れの早さを見せ、翌23日には国分も「ようこそTwitterへ 一緒に楽しもー」などとメッセージを送っていた。

同日にはアイコン画像も変更し、24日には公式マークがついたことも報告。大倉はこれに関して、同日に「なんか青いマークが付きました。これで何が変わるかは”僕は”知ってます。笑」と何やら意味深な文章をつづる。


関連記事:大倉忠義、今度はキンプリ永瀬廉からのメッセージに「愛してるぜぃ」

 

■後輩のイジリにツッコミ

するとこの約1時間後、国分は大倉の同ツイートを引用して「あれ? もしかしていじられてる? この文章見覚えあるな」とツッコミ。

同ツイートはわずか20分で1万もの「いいね」を超える反響を集め、「完全に太一くんのこといじってるじゃないですか(笑)」「大倉くん太一くんのTwitter見てるんですね~!」「パイセン、いじられてますね(笑)」といった声が寄せられたのだった。

【ツイート】後輩・大倉忠義にツッコむ国分太一

TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART【Amazonでチェック】

次ページ
■元ネタは半年前の…
TwitterジャニーズTOKIO関ジャニ∞ジャニーズ事務所大倉忠義国分太一株式会社TOKIO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング