松本人志、「結婚のメリットは?」に一言で返答 スタジオ男性陣は大盛り上がり

『人志松本の酒のツマミになる話』では大島由香里アナからの質問に、スタジオ男性陣が困惑することに。

2021/09/24 23:55


 

■「はぐらかさないで」の一方…

芯の部分を聞き出せず、「今日はそういうのいらないんですー」と最後まで残念がっていた大島アナ。ネット上にも「松本さんの夫婦話ちゃんと聞きたかった」「はぐらかさないでー」といったコメントが。

一方、この「デスティニーなんだよー!」を面白がった視聴者も多かったようで、「今度から使わせていただきます」「不覚にも爆笑した」といった声も寄せられていた。


関連記事:大悟、10年前の妻との約束に感動の声 スタジオからも「いいエピソード」

 

■結婚して良かったと思う?

しらべぇ編集部が20~60代の既婚の男女1,645名を対象に調査を実施したところ、全体で70.6%の人が「結婚して良かったと思う」と回答。とくに、20・30代の女性に顕著な傾向が見られた。

結婚して良かったと思う人の割合性年代別

ちなみに最初に振られた三村は、その後、間違えて妻の布団で寝てた際に「気持ち悪いんだよ!」と叩き起こされたとのエピソードを嬉々として話し、スタジオに笑いを誘っていた。

・合わせて読みたい→浜田雅功、出前館を利用しない理由が話題に 松本も「それはアカン」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年12月11日~2020年12月18日
対象:全国10代~60代の既婚男女1,645名(有効回答数)

HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル【Amazon】

結婚夫婦松本人志メリット三村マサカズ大竹一樹大島由香里人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング