「私の夫と寝やがって」 オンライン面接中の姉と乱入した妹が壮絶バトル

「姉の職探しを台無しにしてやろう」と企んだ妹。激しい姉妹げんかに世間からはさまざまな意見が…。

2021/09/25 17:30


 

■夫が姉と浮気しキレた妹

殴られた女性と殴った女は、なんと姉妹だった。夫が姉と浮気したことが数日前に発覚し、事実を知った妹は「どうせけんかになるなら、姉の就活を醜態で台無しにしてやろう」と乱入を企んだのだそうだ。

その動画を見た世間からは、夫婦間の問題、きょうだいげんか、浮気に対する罰などに関するさまざまなコメントが殺到し、意見が交わされた。


関連記事:アルツハイマー患う夫が妻に2度目の求婚 善意の人々による無償の結婚式が実現

 

■「一夫一妻制は地獄だ」

コメント欄には、「姉の就活はどうなったのか。内定をもらえたのか」「夫の責任を追及するべき」、さらに「これだから一夫一妻制は地獄なんだよ」といった声も。しかし、「責任は両者にある」という意見が優勢のようだ。

一般的に、女性は夫やパートナーの浮気を発見すると、夫よりも相手の女性を非難する傾向にあるといわれている。パートナーはまだ自分を愛していると信じ、邪魔をした女が悪いという感覚が強くなってしまうそうだ。

・合わせて読みたい→2人の子供たちの朝食に…? 女が浮気性のパートナーを殺してペニスを調理

(文/しらべぇ編集部・桜田 ルイ

中野信子『不倫』【Amazon】

Twitter動画浮気夫婦就職活動オフィス話題姉妹責任パートナー翻訳記事一夫一妻オンライン面接
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング