「妹の葬儀に来る資格なし、帰れ」 参列者に激怒した姉の動画に批判の声も

大事な家族の葬儀に、死者と不仲だった人がやって来たとしたら…。

2021/09/25 11:05

葬儀・葬式・参列者

まだ10代という若さで、事故死してしまった妹。その葬儀に妹が嫌っていた人物が来たことを知った姉が激怒し、「出ていきなさいよ」と命じた様子をTikTokで自ら公開していたことを、『New York Post』などアメリカのメディアが伝えた。



 

■交通事故で女性2名が犠牲に

8月25日のこと、アメリカ・アリゾナ州で車を運転していた22歳の男がスピードを出し、別の車に衝突。10代の女性2名がそれにより亡くなった。

犠牲者のうち18歳のアリヤナさんは搬送先で一度は息を吹き返したが、直後に心停止状態に。あわてた医師団が手術を検討したが間に合わず、「息を引き取った」と伝えられた。


関連記事:葬儀中のトラブルで棺から遺体がむきだしに… 遺族が悲しみのなか訴訟

 

■妹の死に衝撃

アリヤナさんの早すぎる死にショックを受けた家族だが、とりわけ仲が良かった姉ジャズミンさんの悲しみは深く、メディアの取材に応じ「胸が張り裂けそうな思いです」「妹は何も悪いことはしていなかったのに…」と語っていた。

しかしその後は気を取り直し、アリヤナさんの葬儀を執り行うべく準備を開始。棺に豪華な花を添えるなどしすべてを整えてから、最後のお別れを言おうと集まった参列者たちを出迎えた。

次ページ
■葬儀でキレた姉

交通事故に遭ったら読む本【Amazon】

交通事故葬儀事故死TikTok参列者翻訳記事心配停止
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング