ド派手演出で幸せな結婚式が悲劇に 花火が会場中に燃え移りゲストらも悲鳴

永遠の愛を誓い合ったカップルが、結婚式場でまさかのアクシデントに絶句した。

2021/09/25 12:30


 

■式は台無しに

天井からは焼けた装飾品が落下するなどし、会場はまさに悲惨な状態に。この火災で負傷者が出たかについては不明だが、せっかくの式が台無しになったことは間違いない。

花火を用意したのが式場スタッフだったのか、それとも新婚カップルが持ち込み無断で火をつけたのかなど、詳細は不明だ。


関連記事:デーブ・スペクター、パラリンピック開会式を評価 五輪への皮肉も

 

■「マジか」とあきれた人々

この動画を見た人たちは、人生で最良の日にさんざんな目にあってしまった新婚カップルに同情する前に、「なぜ屋内で花火なんかを…」とあきれてしまったようだ。「この演出はヤバすぎるだろう」という意見が多く、「何を考えていたんだ」という驚きまじりのコメントも多数あった。

“思い出”には残る式になったに違いないが、式会場の修繕・修理費など誰がどう負担したのかなど、気になる点も非常に多い。

・合わせて読みたい→コロナ禍の結婚式中止で怒りの涙流すカップル 114万円の手付金が戻らない例も

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

花火セット 手持ち花火100本以上【Amazon】

結婚式花火reddit掲示板スタッフ火災式場翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング