かっぱ寿司、9月26日限定で前代未聞のキャンペーン 本気ぶりがスゴい

大好きなマグロも、あのネタもすべて半額に! これは嬉しすぎる…。

2021/09/25 05:00

かっぱ寿司

回転寿司チェーンのかっぱ寿司が9月26日、店内飲食限定で「寿司全皿半額」キャンペーンを実施する。



 

■「前代未聞」のキャンペーン

かっぱ寿司

豪華なメニューが食べられるキャンペーンを定期的に実施し、ネタが乗っていない『本気シャリ』を販売したことも話題になったかっぱ寿司。さまざまな工夫で「うまい!」を追求してきたが、今回は「かっぱ寿司の歴史のなかでも前代未聞の挑戦」だという半額キャンペーンを実施する。

「正直、採算度外視です。相当無茶もしています」の文言からも、本気ぶりがうかがえるぞ…。

【画像】かっぱ寿司、9月26日のお願い


関連記事:かっぱ寿司の「限界まで食べられる人気企画」が復活 実施店舗はまさかの…

 

■入店制限の可能性も

半額の対象となるのは、店内飲食の寿司メニューのみ。テイクアウトや、ドリンクやデザートなどは対象外で、クーポンも使用不可だ。

半額キャンペーンで1日限定、それが26日の日曜日ということで混雑が予想されるが、寿司の提供が遅れたり、入店制限したりする場合があるという。かっぱ寿司は公式ツイッターで「お願いばかりで誠に恐縮ですが、みなさまのご期待に応えるべく9/26は従業員一同、精一杯対応させていただきます。ご来店心よりお待ちしております」と呼びかけている。

次ページ
■アプリを使って事前予約

天皇献上の栄誉を賜る 日田醤油の高級醤油寿司むらさき 500ml【Amazon】

寿司回転寿司キャンペーンテイクアウトかっぱ寿司
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング