犬童美乃梨、こんがり小麦肌を卒業宣言 「ラストの黒肌を堪能していただければ」

人気グラビアアイドルの犬童美乃梨が、美ボディのラインを強調したグラビアDVDを発売。圧倒的な肉体美に注目だ。

2021/09/25 09:30

犬童美乃梨

人気グラビアアイドルの犬童美乃梨が、最新イメージDVD『褐色の美神、降臨』(エアーコントロール)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は彼女に突撃し、作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る

 

 

■新作DVDに「みのトレ」が?

この日イベントに、美ボディが引き立つ白いビキニ姿で登場した犬童。「わりと白色の水着を着ることは多いんですけど、ちょっと初心に戻ってイベントをしたいなと思ったのでこの水着にしました」と笑顔を見せた。

沖縄で撮影された本作は、ストーリー仕立てではなくチャプターごとのオムニバス形式となっている。「セリフは全然なくて、みのトレが入っているシーンは結構喋ってます。水着でトレーニングしてるので、一緒にトレーニングしてください」とアピールした。


関連記事:犬童美乃梨、バキバキボディの美しさにファン歓喜 「腹筋に“美”を見た」

 

■激しいダンスシーンも?

犬童美乃梨

今回は身体のラインを見せる作品になっているようだが、中でもダンスのシーンは見どころ。「すごい強風の中、ホテルの屋上で激しく踊っていました。このシーンはおすすめですね。屋上だったので、綺麗に日焼けできました」と語っている。

また、作品のジャケットになっているカットは犬童の美ボディが炸裂。本人も「今回は腹筋を割ってきてと言われてたので、結構頑張りました」と笑顔でコメントした。

次ページ
■「これが最後の黒い肌」

犬童美乃梨の最新イメージDVD『褐色の美神、降臨』

水着YouTubeダンスグラビアアイドル取材トレーニング犬童美乃梨sherbet
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング




生きてない