”トラック野郎の女神”八代亜紀が渋谷PARCOジャック デコトラと並んで笑顔

八代亜紀が渋谷PARCOをジャック! どこをみても”八代亜紀だらけ”のレコード店にニッコニコ。

東京・渋谷PARCOの各所を演歌歌手の八代亜紀がジャック!? 芸能生活50周年を記念して、渋谷の一角を“亜紀色”に染めてしまった。

そんな渋谷PARCOに24日、八代亜紀が降臨。デコレーショントラック(デコトラ)とともにド派手なツーショットを披露した。


画像をもっと見る

 

■亜紀観音が渋谷に

デコトラ

八代亜紀50周年記念 渋谷PARCOジャック企画“八代レコード“と銘打たれた今回の企画は、1階公園通り広場&地下1階「ユニオンレコード渋谷」で行なわれる。

渋谷PARCO1階入口前には、超有名デコトラ「亜紀観音」が鎮座。なにこれすごい…デコトラを至近距離でマジマジと拝める機会はそうそうない。

そんなド派手なデコトラに負けない八代亜紀。強すぎる。

八代亜紀(オフィシャル写真)

「かわいくてきれいでびっくりしました。ずっと、何十年も応援していただいている。『亜紀観音』なんですって!」と笑顔に。


関連記事:#2i2、新曲『独り占め』イベント大盛況に感激 ファンからの愛を実感

 

■「八代亜紀は、俺たちのマドンナ」

八代亜紀(オフィシャル写真)

映画『トラック野郎・度胸一番星』への出演もあり、トラッカー(トラック運転手)からの人気が高い八代。「全国のトラッカーから応援していただいて。東名とかの大きな道では、必ず1日何回もすれ違いました。それくらい走ってましたね」とその当時を振り返る。

デコトラ

今は2代目、3代目のトラック野郎から応援されているといい、「最近は息子さんとか、2代目3代目が来てる。『俺たちのマドンナ!』だって言ってくれてうれしい」とにっこり。

次ページ
■コロナ禍で空いた時間は「デッサン」

八代亜紀の50年がこのBOXに【Amazon】

渋谷PARCO八代亜紀ジャックデコトラ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング