西野未姫、付き合いたい芸能人を告白 「顔がすごく好き」と語った相手は…

西野未姫が付き合いたい芸能人を告白。ファンからは反響が。

2021/09/25 04:30

西野未姫

24日、タレント・島崎遥香が自身のYouTubeチャンネルを更新。コラボ動画の中で、タレント・西野未姫が付き合ってみたい芸能人を明かした。



 

■島崎と西野がコラボ

この日の動画では、島崎のAKB48時代の後輩にあたる西野とコラボレーション。2人は現役時代にまともに会話したことがなかったそうで、お互い距離感を測りながらのスタートに。

動画では、自身らのファンから募集した質問にNGナシで回答していく、「ギリギリ禁断質問コーナー」という企画を行なった。

【動画】西野未姫が「付き合いたい芸能人」を告白


関連記事:西野未姫、食欲が抑えられる飲み物を紹介 「実験結果的にダイエットに良いかも」

 

■ギリギリの質問に次々回答

その後、動画では「2人は仲が悪いの?」「正直お互いをどう思ってた?」「嫌いだったメンバー」「結婚願望はある?」など、元アイドルとしては、かなりギリギリの質問に次々と回答していく。

そんな中、「付き合ってみたい芸能人はいますか?」という質問が。これに島崎が「1人思いついた。今、私の中できてる人」とし、西野が島崎の付き合いたい人を当てることに。すると西野が見事正解し、2人は大盛り上がり。しかし、回答には全てピー音が入っていたため、その実名は明かされず…。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■西野が付き合いたい人を告白
YouTube質問コラボ島崎遥香西野未姫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング