田中圭、『充電旅』に初登場 無念のロケ中止で出川哲朗にリベンジ直訴

田中圭が、きょう25日放送の『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』に登場。地方ロケへの参加を熱望する。

2021/09/25 08:00


 

■電動バイクに「ヤバイっすね」

田中はお笑いコンビ・ずんの飯尾和樹と親しく、出川とも飯尾を介して知り合ったとか。出川が「圭くん、いつもバイクなんて乗ってるの?」と聞くと、田中は高校時代に、寿司店のデリバリーのアルバイトでバイクに乗っていたことを打ち明け、出川が「デリバリーで圭くん来たら、人妻ビビっちゃうでしょ!?」と驚く。

ずっと乗ってみたかったという電動バイクの乗り心地に、田中は「ヤバイっすね、これ気持ちいいっすね、バイク。ちょっと原付欲しくなりますね。快適」と語った。


関連記事:出川哲朗、4ヶ月ぶりの『充電させて』ロケにしみじみ 「愛おしいね…」

 

■家族の話題も

大井競馬場の横を走行中には、出川が「ここのトゥインクルレース、何度デートで使ったか」と振り返り、田中は「夜キレイですよね。バーベキューもできるんですよ。一回行ったことがあります」と応じる。

そこから家族の話題となり、2児の父である田中が、長女が10歳になったことを話すと、出川は「そんなに大きいの!? その(子供がいる)イメージがホントないよね」と感心した。

芦屋スイーツ お取り寄せ 天空の チーズケーキ【Amazon】

次ページ
■地方でのロケを熱望
テレビ東京ロケ電動バイク宇梶剛士田中圭出川哲朗出川哲朗の充電させてもらえませんか?田中卓志アンガールズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング