田中圭、『充電旅』に初登場 無念のロケ中止で出川哲朗にリベンジ直訴

田中圭が、きょう25日放送の『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』に登場。地方ロケへの参加を熱望する。

2021/09/25 08:00


 

■地方でのロケを熱望

田中がバイクに乗っていることに気づいた人たちから声援が飛ぶと、田中は笑顔で手を振り返しつつ「近々、どこかのタイミングでリベンジお願いします。ホント悔しいっすわぁ」と、地方での充電ロケ実現を熱望。スタジオに到着しても、バッテリーの充電場所を探しに行こうとする田中に、出川は「なんて前向きなゲストなんだ」と笑った。

その後、スタジオでは宇梶剛士、アンガールズ・田中卓志と合流し、2019年2月に放送した宮崎県縦断の旅の再構成版のVTRを見ながらトークを繰り広げる。


関連記事:岡村隆史が紅白出場で最も心配したのは… 「ユーミンさんに申し訳ない」

 

■トークやリアクションを楽しんで

放送を前に、同番組の鈴木拓也プロデューサーのコメントが到着している。

鈴木氏:本来なら田中圭さんと地方に充電ロケに行く予定だったのですが、急遽中止となってしまいました…。宿泊もOKだった田中圭さんの勇姿を、たっぷりとロケしてお届けするのをスタッフ一同楽しみにしていたので本当に残念です。


ただ! 「どんな形でも番組に参加したい!」と仰ってくださり、今回都内ではありますが、充電バイクに乗っていただき、とても素敵な笑顔が見られて嬉しかったです! また、スタジオでの宇梶剛士さんやアンガールズ田中さんとの「絶景の宮崎縦断の旅」を見ながらのトークや素直なリアクションも、ぜひ楽しんでいただければと思います!

・合わせて読みたい→岡村隆史が紅白出場で最も心配したのは… 「ユーミンさんに申し訳ない」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

芦屋スイーツ お取り寄せ 天空の チーズケーキ【Amazon】

テレビ東京ロケ電動バイク宇梶剛士田中圭出川哲朗出川哲朗の充電させてもらえませんか?田中卓志アンガールズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング