『王様のブランチ』10月からの新テーマ曲は上白石萌音が歌う 「土曜朝に元気を」

番組開始25周年の新テーマソングのイメージは佐藤栞里の笑顔。

2021/09/25 14:00

上白石萌音

TBS系情報番組『王様のブランチ』の10月からの新テーマソングが上白石萌音の新曲「I’ll be there」に決定した。



 

■25周年を迎える王様のブランチ

同番組は1996年4月にスタートし、今年は25周年というアニバーサリーイヤーを迎えている。毎週土曜日午前9時30分からTBS系列で放送している情報バラエティで、1996年の放送開始以来、多くのファンを獲得してきた長寿番組だ。


関連記事:小関裕太、『王様のブランチ』新レギュラーに 初収録で挑戦したこととは

 

■テーマソング歌うのは上白石萌音

25周年を迎えた「王様のブランチ」の10月からの新テーマソングに、上白石萌音の新曲「I’ll be there」が決定した。

上白石は、映画や舞台をはじめ、ドラマなどでも活躍している。昨年大ヒットした火曜ドラマ「恋はつづくよどこまでも」、そして今年1月期の火曜ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」で主演を務めた。

女優としてもキャリアを重ねている上白石は、澄んだ声を活かし、声優、歌手としても活躍の場を広げている。今夏リリースした昭和・平成の名曲をカバーした2枚のカバーアルバム「あの歌」は話題となった。

次ページ
■朝の元気を伝える曲
TBS王様のブランチ佐藤栞里上白石萌音恋はつづくよどこまでも新テーマソング
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング