『王様のブランチ』10月からの新テーマ曲は上白石萌音が歌う 「土曜朝に元気を」

番組開始25周年の新テーマソングのイメージは佐藤栞里の笑顔。

2021/09/25 14:00


 

■朝の元気を伝える曲

新テーマソング「I’ll be there」は、25日放送の「王様のブランチ」生放送で解禁され、翌週10月2日の放送からはテーマソングとして、番組を盛り上げていく。曲は、上白石本人が「佐藤栞里さんが挨拶される時の弾けるような笑顔」をイメージしたとのこと。

「王様のブランチ」の寺田裕樹プロデューサーは、「上白石さんの魅力が余すところなく詰まっていて、透明感のあるメロディで始まり、朝日と風に包まれているようなサウンドが心地よくて、サビではとても高揚感があり元気をもらえる曲になっています」と語る。

土曜日朝のはじまりに元気を添える仕上がりとなっている。


関連記事:斉藤由貴、意外すぎるオタク女子高生時代を明かす 「同人誌作ってました」

 

■上白石萌音からのメッセージ

最後に上白石からファンに向けたメッセージを紹介しよう。

「何度もお世話になっている番組に、これからは毎回携われるなんてとてもうれしいです! 番組冒頭で佐藤栞里さんが挨拶される時の弾けるような笑顔をイメージしながら歌いました。土曜の朝に元気をくれる『王様のブランチ』に、そっと寄り添えますように」

・合わせて読みたい→大原優乃、同郷の旧友・上白石萌歌に涙される? 「いろんなことを思い出して」

(取材・文/しらべぇ編集部・オダサダオ)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TBS王様のブランチ佐藤栞里上白石萌音恋はつづくよどこまでも新テーマソング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング