夏目三久、有吉弘行との夫婦生活を赤裸々告白 「言っていいのか分からないけど」

我が子のように育てているモノ、一緒に視聴している番組…。夏目アナが有吉との夫婦生活を語る。

2021/09/25 00:45



■「言っていいのか分からないけど」

同番組は有吉の冠番組で、芸人たちが披露する芸に対し「〇」「×」で評価するというもの。

夏目アナによると、有吉はすでに現場で芸人らのネタを見ているにもかかわらず「番組を一緒に観ていると、ゲラゲラゲラゲラ笑う」とのこと。

「それが恥ずかしくなったのか『みんな面白いよね』ってしみじみ言うんです。それで『仕事好きなんだね』って言ったら『いや、俺は人が好きなんだよ』って酔っぱらいながら言ってました。こんなこと言っていいのか分からないけど」と微笑ましい夫婦の会話を明かした。


関連記事:宮迫博之、夏目アナと結婚の有吉に「ええなあ」 勢いは一時の渡部建より上?

■最近の有吉の悩み

有吉は散歩が趣味で、結婚後は夏目アナも参加するように。食の話題でもちきりのようで「朝ごはん食べながら『夜ごはん何にしようか?』って言ってます」と夏目アナ。

「(有吉は)めちゃくちゃ食べます。最近ダイエットしてますけどね。『代謝が悪くなって体重が落ちない』って言ってます」とプチ情報も付け加えていた。

・合わせて読みたい→『5時に夢中』女性アナは玉の輿を狙ってる? 大橋未歩のコメントに反響

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

有吉弘行の脱ぬるま湯大作戦【Amazonでチェック】

有吉弘行夏目三久笑福亭鶴瓶有吉の壁A-Studio+
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング