夏目三久、夫・有吉弘行 vs パパラッチの攻防語る 「危なくないですか?」

ライベートを隠し撮りしてくるカメラマンと戦う夫・有吉。夏目アナはその一部始終を目撃する。

2021/09/25 01:55

有吉弘行・夏目三久

フリーアナウンサーの夏目三久が24日放送の『A-Studio+』(TBS系)に出演。夫・有吉弘行と、自宅前で張り込んでいるパパラッチの攻防を明かした。



 

■有吉 vs カメラマン

以前、有吉は『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で「俺もよく撮られんのよ、結婚してから」と、プライベートを隠し撮りしてくるカメラマンの存在を告白。有吉もお返しとばかりにそのカメラマンをスマホでパシャリ、お互いに撮影し合ったことがあると語っていた。

この一部始終を夏目アナも目撃したことがあるようで「ちょっと危なくないですか? 私、大丈夫かなって思いました」と話す。


関連記事:『5時に夢中』女性アナは玉の輿を狙ってる? 大橋未歩のコメントに反響

 

■1人残される夏目アナ

腰が曲がった老人だというそのカメラマン。「丸見えなんですよ、全然隠れてなくて。大きいカメラ持ってバチバチバチバチって撮ってるんですよ」と堂々と撮影するスタイルに夏目アナは思わず苦笑する。

そしてそのカメラマンを追いかける有吉。「ずっと追いかけるんですよ写真撮りながら。しかもけっこう走っていくんです。私1人残されて」と笑った。

次ページ
■「もうエンドレス」

有吉弘行の脱ぬるま湯大作戦【Amazonでチェック】

有吉弘行夏目三久有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERパパラッチA-Studio+
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング