夏目三久、夫・有吉弘行 vs パパラッチの攻防語る 「危なくないですか?」

ライベートを隠し撮りしてくるカメラマンと戦う夫・有吉。夏目アナはその一部始終を目撃する。

2021/09/25 01:55


 

■「もうエンドレス」

しかし、有吉VSカメラマンの攻防はまだ続く。「次はカメラマンが夫の後ろ姿を撮ってるんですよ。私が『撮られてる! 撮られてる!』って言ったら、また夫がクルッときびす返して、またカメラマンを撮るんですよ」と説明。

「もうエンドレス。何やってるんだろうって思って」と苦笑するしかなかった。


関連記事:ムロツヨシ、街中で有吉弘行夫妻を発見 「2日間くらい後悔した」理由とは

 

■「夏目ちゃん」「有吉さん」トレンド入り

カメラマンと戦う夫・有吉について語った夏目アナ。

貴重なプライベートエピソードは反響を集め、ツイッター上では「夏目ちゃん」「有吉さん」がトレンド入りし「夫はパパラッチのカメラマンと戦い、それを妻はハラハラしながら見守り…多幸感しかない最高の回でした」「話してる夏目さん、幸せそう」「カメラマンと撮り合いする有吉さんの話めっちゃ笑った」と視聴者からの感想が集まった。

・合わせて読みたい→和田アキ子が夏目三久アナの結婚発表で注目した一文とは 「なかなか言えない」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

有吉弘行の脱ぬるま湯大作戦【Amazonでチェック】

有吉弘行夏目三久有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERパパラッチA-Studio+
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング