オズワルド伊藤が明かしたトレエンたかしの男気エピソード 「カッコ良すぎ」の声

バーで出会った某バンドのボーカルに「しょーもない」と言われた伊藤。この言葉にたかしは…。

2021/09/25 07:30

オズワルド・伊藤俊介

お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が24日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。トレンディエンジェル・たかしの男気エピソードを披露した。



 

■「面白いことやって」とムチャぶり

「“じつはこの人すごい”って人周りにいる?って話なんですけど」と切り出して語り始めたのは、たかしとバーで飲みに行ったときの話。

そのバーには、あるバンドのボーカルの姿もあったといい、伊藤は学生時代に聴いていたこともあり、あいさつした。すると「面白いことやってよ」とムチャぶりされたという。


関連記事:オズワルド伊藤、メガネを外して大照れ 「うちの天才女優が頭に浮かぶ」

 

■たかしのスイッチが入り

「『面白いことやってよ』って言われてスベッて『つまんねーな』って言われるのには慣れてたけど、最終的にそいつがたかしさんに『たかしさんが連れてきた後輩マジしょーもないっすね』って言ったんすよ」。

すると、後輩をバカにされたたかしはスイッチが入り「そうっすかね? ていうか全然飲んでないですね。飲み比べしましょうよ」と、そのボーカルに勝負を申し出た。

テキーラ クエルボ・エスペシャル ゴールド レポサド40度【Amazonでチェック】

次ページ
■たかし「くそつまんねーから帰るぞ」
たかしオズワルド人志松本の酒のツマミになる話伊藤俊介レンディエンジェル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング