高嶋ちさ子、自身の体質に「犬なのかな」 長嶋一茂・石原良純から心配の声

ヴァイオリニスト・高嶋ちさ子が自身の体質について言及。長嶋一茂や石原良純から心配する声が漏れて…。

2021/09/25 07:45

高嶋ちさ子・長嶋一茂

24日放送『ザワつく! 金曜日 ~一茂良純ちさ子の会~』(テレビ朝日系)でヴァイオリニスト・高嶋ちさ子が自身の体質を明かし、共演する長嶋一茂石原良純らを驚かせた。



 

◼ノドが渇かないちさ子

夏に持ち歩くモノはあるかとの問いに、良純は「僕でも最近思ったのは、水筒は持って歩く(べき)。いやほら、高校生とか小学生は持って歩いてるけど、俺も外で運動したりするじゃん、でっかい水筒は必要だなって気はちょっとしてる」と主張する。

「ノドが渇いたって感じたらもう遅い」とノドの渇きを覚えた時点で脱水症状・熱中症の危険があると良純が解説すると、一茂も「(まだ)ノドが渇いてないときに飲まないと」とそれに追従。

ここでちさ子は「私ね、ほとんどノドが渇いたことないの。それで水も嫌いなの、あんまり飲まない」とノドが渇きづらい体質だと語りだした。


関連記事:高嶋ちさ子が大照れ 石原慎太郎から「いい女だな」と絶賛

 

◼汗もかかない?

一茂が「だって最近、ゴルフやられてるって言ったじゃないですか? ゴルフやるとき(水を)飲まない?」と疑問を口にすると、「全然飲まない」とちさ子は即答。

「危ないよ」と苦い表情を浮かべた一茂を尻目にちさ子は「しかも汗が出たことない」と自分は汗もかかないと力説、「ホントに、(毛穴に塗装してる)それぐらい。犬なのかなってくらい」と、舌で体温調整し汗をかかない犬のようだと猛アピールした。

次ページ
◼水分不足気味?

高嶋ちさ子 plays ジブリ【Amazonでチェック】

テレビ水分補給高嶋ちさ子熱中症石原良純長嶋一茂脱水症状ザワつく金曜日
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング