さまぁ~ず・大竹、絡まれた三村の対応を絶賛 「表に出ろ」と詰め寄られ…

若手時代、カラオケ店で客に絡まれた三村マサカズの対応を大竹一樹が振り返って…。

2021/09/25 08:45

さまぁ〜ず

24日放送『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)にさまぁ~ず・三村マサカズと大竹一樹が登場。大竹が、若手時代にカラオケ店で絡まれた三村の対応に称賛を贈った。



 

◼三村はスゴい人?

「あまり知られていないけど、じつはスゴい人」についてのトークで盛り上がるなか、「三村さんでありますよ」と大竹が口を開いた。

若手時代、「飲んで、カラオケ屋さんみたいな、まだカラオケボックスとかなくて、みんなで歌うみたいな」とほかの客と一緒にカラオケを楽しむ店を訪れた際、「我々と一緒の、お笑いのヤツが歌ってたら、(ちょっと悪そうな)ほかの客が『ヘタだな』『おもしろくねぇな』って(モノを)投げたりしてたんですよ」と振り返っていく。


関連記事:さまぁ~ず三村が好きな”おでんの具”に大竹は疑問 「カッコいいって時代もある」

 

◼三村はヒートアップ

「まぁまぁ」とその場をおさめようとしていた大竹だったが、三村は「誰だこの野郎」「俺の友達になにするんだ」とブチギレ。相手も「誰だ、この野郎」とヒートアップして胸ぐらのつかみ合いになったという。

このとき「表出ろ、この野郎!」と詰め寄られた三村が「ぜってぇ出ねえよ、この野郎」「出るわけねえだろ」と返したと大竹が明かした。

次ページ
◼表には出たくない

さまぁ~ず×さまぁ~ず【Amazonでチェック】

ダウンタウンカラオケテレビ松本人志三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング