さまぁ~ず・大竹、絡まれた三村の対応を絶賛 「表に出ろ」と詰め寄られ…

若手時代、カラオケ店で客に絡まれた三村マサカズの対応を大竹一樹が振り返って…。

2021/09/25 08:45


 

◼表には出たくない

三村は「ケンカ弱いから。室内で揉めていたい」と解説すると、ダウンタウン・松本人志は「いや良い話よね。しかもスゴい平和的な」と感嘆。

「めちゃくちゃ室内で揉めてたい、絶対止めてくれるから。出たら終わり、路地裏出たらボッコボコですから、『出ねぇよ、この野郎』って」と楽しげに回顧した三村に、大竹は「『表出ろ』に『出ねぇ』って返しはあんまり聞いたことない」と笑いながら指摘した。


関連記事:あいみょんが“おじさんだと思う行動”にさまぁ~ず撃沈 「おじさんじゃねえか全員」

 

◼視聴者も堪能

表には出なかったものの、仲間をバカにされ怒りをあらわにした三村の姿に、大竹はカッコよさを感じたようだ。

視聴者は「三村さんのかっこいい話 by 大竹さんがめっちゃおもしろい」「三村さんのカッコいい話しを大竹さんがしているのがステキ」「話聞いて失礼ながら鼻から珈琲吹きました」とこのエピソードトークを堪能している。

・合わせて読みたい→『酒のツマミ』出川哲朗の“質問”にスタジオ戦慄 松本人志も渋い顔に

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

さまぁ~ず×さまぁ~ず【Amazonでチェック】

ダウンタウンカラオケテレビ松本人志三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング