小栗旬、勝地涼の恥ずかしいクセ指摘 「ご飯のおいしさを股間と共有してる?」

俳優・勝地涼が先輩俳優の小栗旬らに指摘された「恥ずかしいクセ」について明かして…。

2021/09/25 10:00


 

◼女優からも注意され…

「なかなか直らないっていう。抑えてるし、最近はずっとヤメてるし」と主張した勝地だったが、ダウンタウン・松本人志は「ヤメられてんのかな? 本人が思っているだけかもよ」とまだ直っていないのではと推測。

勝地は「現場とか行って女優さんとかに『女優さんの前で股間触るのヤメとこっか』って言われたこともあったりして。緊張を隠すというか、本番の前とかずっと触って行ったりとかしちゃうみたいで、あんまり無意識なんですけど…」と嘆いた。


関連記事:田中圭がもらった小栗旬からのプレゼントが規格外 「イケメンすぎやろ…」

 

◼視聴者も反応

ことあるごとに股間を触ってしまうという勝地。

視聴者からは「勝地涼さんの股間を触るクセは、自分を落ち着かせようとしてじゃないかな…なぜそうなったかはもちろんわかんないけど」「勝地くん股間触るクセやばい。旬くんに指摘されたのなまだ直ってないんだ」「『ご飯のおいしさを股間と共有してるのか?』って指摘おもしろすぎ」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→前田敦子、シングルマザーとして奮闘中 ママチャリデビューに共演者も驚嘆

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

小栗旬 出演『人間失格 太宰治と3人の女たち』【Amazonでチェック】

ダウンタウンテレビ小栗旬俳優松本人志股間勝地涼クセ人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング