有吉、700万円ベンツ購入の藤田ニコルに嫉妬 1週間で新オファー舞い込む

『ジロジロ有吉』で密着してきた藤田ニコルの運転免許取得。700万円のベンツを購入し幕を下ろしたが…。

2021/09/25 10:35


 

◼有吉と吉村が嫉妬

「20代のベンツライフ」をテーマに、5ページに亘って特集された藤田。わずか1週間での雑誌取材オファーに、有吉と吉村からは「なんだよそれ」「早いよな」と不満が止まらない

有吉は「いいなぁ」「カッコいい」と羨望の声をあげながら、吉村と共に「ホントずりぃよな」「生意気な、なんだよ」とグチり続けた。


関連記事:藤田ニコル、運転免許取得を報告 「おめでとう」「写真が可愛すぎ」と大反響

 

◼有吉は「経営者かよ」

「まさか納車1週間後に取材を受けているなんて思わなかったので、スゴいいい経験ができました。2年ぐらいいまのGLBをたくさん乗って、また新たに自分をステップアップするときに、またベンツで車買えたら良いなって思いました」と感想を述べた藤田。

それに対して有吉は「経営者かよ」「やべえ、もう社長じゃん、成しえた人だもんな」と笑いながらツッコむ。有吉と吉村の嫉妬が爆発した藤田のベンツ物語。視聴者からは「すごい…次から次へと仕事が舞い込む」と有吉らと同様に驚きの声が。

また「にこるんベンツ乗り回してるのかっこよすぎ。免許ほしい車乗りたい」「にこるんベンツすげー! イカつくてめちゃめちゃかっこいい! ほしくなったわ」と若者の車離れに一石を投じる放送となったようだ。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、週刊誌のストーカー行為にヒヤリ 「バックミラーにずっと同じ車…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

藤田ニコル写真集『好きになるよ?』【Amazon】

有吉弘行テレビ藤田ニコルにこるん吉村崇有吉ジャポンⅡジロジロ有吉メルセデスベンツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング