由良ゆら、珍しい全身オフショット公開 「もっといろんなとこ知ってほしい」

グラビアアイドルの由良ゆらが見せたことがない魅力のつまった全身ショットを公開した。

由良ゆら

グラビアアイドルの由良ゆらが24日に全身の写真をツイッターに投稿。22日発売の『週刊ヤングジャンプ』43号(集英社)に掲載されている写真のオフショットだ。



 

 

■珍しい全身ショットを公開

由良は「もっといろんなことを知ってほしい」のコメントと一緒に白いビキニ水着姿の2枚の写真をツイッターに投稿した。由良が「意外と見せたことがない」と告白するように投稿されたのは全身ショットなどあまり見ないような写真だ。

特に顔の入っていない下からのアングルは今までに見たことがない。

由良ゆら


関連記事:由良ゆら、撮影後の色っぽいオフショット公開 美しい谷間もチラリ

 

■いろいろな想像をかきたてられるファンが続出

由良の投稿に「これはいろんなこと想像しちゃう」「美脚で見とれてしまう」「もっと教えてください」と反響が集まった。今回投稿された2枚の写真も前回投稿されたものと同じく『ヤンジャン』からのオフショットになっている。由良の魅力をもっと良く知りたい人はこちらもチェックしてみると良いだろう。

今回の『ヤンジャン』の売れ行きは好調のようで「売り切れだったけど、やっと売っているところを見つけて買いました」という声も聞かれた。

なお『ヤンジャン』では10名に抽選で由良のサイン入りのチェキが当たるプレゼント企画も行われている。デジタル版では残念ながら参加できないが、雑誌で買った人はチャンスを狙って応募してみてはどうだろうか。

【写真】由良ゆらのYJオフショット投稿

次ページ
■あまり見せない魅力がつまった写真を投稿

由良ゆらグラビア掲載「週刊ヤングジャンプ」 2021 No.43【Amazonでチェック】

水着グラビアアイドルヤンジャンオフショット週間ヤングジャンプ由良ゆらビキニ姿ゆらジャン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング




生きてない